2010年05月30日

フィリーズのハラデーが完全試合=大リーグ20人目、今季2人目



フィリーズのハラデーが完全試合=大リーグ20人目、今季2人目
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100530-00000019-jij-spo

2005年はオールスター前に12勝4敗 防御率2.41と復活したが7月に打球を受けて左足を骨折しシーズン終了。25勝ペースであったので非常に残念。オールスター選出も7月8日で故障した為に出場できず。前半でリーグ最多の5完投を記録。
2006年開幕前に08年以降3年41億で延長契約。シーズン成績は16勝5敗 防御率3.19(2位)最高勝率(762.)サイ・ヤング賞3位
ハラデーが完全試合か・・・ハラデーが完全試合ということは味方守備も頑張ったということである。どっちかって言うと打たしてとるタイプだから。あ、でも三振11個とってるのか。にしては球数少ないな。さすがだぜ。松坂は5回で100球投げるというのに…

大リーグで完全試合 今季2人目
ハラデーかっこいい!!!A'sのブレイデンはなんかラッキーぽいけどハラデーは実力あってのPerfect!!
投げ方はあまりいいとは思えませんが。でもバランスのいい綺麗な投げ方してますね。(矛盾してる?)

フィリーズはエースのクリフ リーを失ったがかわりに獲得したのが メジャー最高投手のハラデー
ブルージェイズで20勝の経験もある好投手だ。
AKBとかよりこっちの方が普通に惚れるわいびょんほんとかよりかっこよすぎやし

でも、時速200km/sぐらいの超豪速球を投げる人はやっぱり今後も現れないんだね。時速160km/sが人間の限界なんでしょうか。
2004年は故障で8勝8敗 防御率4.20
2010年現在 10試合 6勝3敗 防御率2.22 リーグ最多4完投_完封 







Posted by nagamasa at 18:00