2010年06月02日

第3子が生まれるIZAM、冷妻、吉岡美穂に猛烈アピール!!



第3子が生まれるIZAM、冷妻、吉岡美穂に猛烈アピール!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100601-00000021-flix-movi


子供は生もんやぞ〜〜〜〜



愛を破壊するよりも、動いてパートナーを変えた方がいい・・というのも、パートナーではなく、愛がゴールだからだ。あなたが人を愛するのは、その人の為ではなく、愛の為にその人を愛するのだ。愛がゴールだ。だから、もしその人と起こっていないのなら、他の誰かと起こさせてみるがいい。とにかく、起こらせなさい!
子育てってマジ泣きたいくらい大変なんよ。眠りたいのに眠れないって苦痛なんよ。女は自分のおっぱい吸われて我が身の身体の栄養吸い取られる感じなのよ。精気を吸い取られていくような感覚になるんです。それでもおっぱい吸われるのって幸せな気持ちであり母性が生まれるの。我が子の幸せそうな顔見ると全部吹っ飛んじゃうの。自分の命を捧げてもいいからねってなるの。

  吉岡美穂だったら、「はは〜…おっしゃる通りでございます_(_ _)_」そんなかも知れないw 友達のような先輩も昔言ってたが、典型的な「妻に尻に敷かれるのが幸せな家庭」てのに見えるww 吉岡美穂「あなたの物は邪魔なの〜」て言ってたのが笑えるww  イザム我慢我慢
世の中みんな疲れてるからね......



ウチの夫も昔々そんな風なコト言うとりましたな〜
まじでぇ‐(≧∇≦)IZAM&吉岡美穂夫婦は大好き面白い、なおかつIZAMが吉岡さんにゾッコンだからこれもまたなんやかんや言って夫を立てる姿はいい奥さんだと思う。やっぱ男が女にゾッコンの方がうまくいくんだよ夫婦って(>_<)







Posted by nagamasa at 12:00