2010年06月21日

子どもに聞いた! 「1億円あったら何に使いたい?」



子どもに聞いた! 「1億円あったら何に使いたい?」


先生、みて下さい。立派になった俺の姿をwww

発想が可愛いすぎる微笑ましいなぁ

あたしこういうのけっこう真剣に考えんで↑ひまか

ちょいちょいギャンブる←






さて、いきなりの質問ですが、皆さんはもし1億円があったら何に使いますか?皆さん、こんばんは!妹十二楽坊です!!もし、1億円があったら何に使いますか?マイホームの購入? それとも借金返済?やっぱり、いざ大人になってしまうと、ついつい現実のモノばかり見てしまい、もし1億円があったらなぁ・・・なんて言う夢の話であっても、ついつい僕らは夢のない回答をしてしまいがちになりますよね?それが、子供たちとなると違うらしいです今回は同じ質問を純粋な子供たちにぶつけたらしく、実に子供らしい(?)・・・いゃ、むしろ僕らよりも現実的、かつ色んな回答が返ってきたそうですニッポンの子供たちに聞いた!!「1億円あったら何に使いたい?」↓詳しくはコチラ!もし、1億円があったら何に使いますか?僕ならやっぱりマイホームとマイカーかなそして、あわよくば奈々chanとかと・・・wやっぱり、スポーツカーは欲しいですね!まぁ、これは長年の僕の夢でもあったしねいやぁ〜、今回はそれにしても、夢のある回答からオモシロ回答まで、実に子供らしい自由な発想が満載だったみたいですね!やっぱり「もし1億円あったら・・・」なんて空想話を、自分も昔はしてたなぁと思うと、何となく少し羨ましい気持ちになりましたね僕らもやはり、いつまでも純粋な心を忘れない大人でありたいものです。そんなわけで、皆さんは1億円あったら何に使いますか?それでは、今日もこれにて失礼いたしますw
このゲームやってたら金銭感覚がいつもおかしくなってしまうんです。







Posted by nagamasa at 00:00