2010年06月26日

<向精神薬>過量投与に注意促す…厚労省が日医などに初通知



<向精神薬>過量投与に注意促す…厚労省が日医などに初通知
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100625-00000079-mai-soci


前にラーメンやでバイトしてた時に若い男の子となぜか胃洗浄の話で盛り上がったけど(んな話で盛り上がるな状態)


私は、できることからぼちぼちと、みなさんの助けをかりながら やっと暮らしています。ありがたいです。
二人で熱く語った結論出血沙汰か拒食症になるこれが手っ取り早いという結論に達したワケです



そういえば、『薬は飲むな。薬は毒だ』なんてフレーズを見たなあ。笑ったけど。そんなこと知らない人がいるのか?
まぁ…薬を大量に服用しても死にはしないし胃洗浄やられるんだけどあれほど辛いものはないのですよ

向精神薬 過量投与に注意促すこういう記事見ると、なんかなぁ…って思いませんか?ネットニュースの特性かもしれませんが、簡単に流れますよね…それみて、バカみたいな批判する人もいれば、現実的な問題について触れる人もいて。自分には関係ないから。みたいな人もいる。バカな批判については色々言いたい事あるけど。知識は世界を変える。そういう事です。
人のワガママや機嫌に振り回されたりして精神的に疲れる時があるんですけど反論すると理屈並べてさらに精神的に追い詰めようとされたり酷い奴に至っては口より先に暴力ですからね…








Posted by nagamasa at 00:00