2010年07月25日

平成のペアルック、ニコイチファッション



平成のペアルック、ニコイチファッション


こんな言葉の流行はその言葉の意味を知らない中高生から発信される

つまり言えば一人だと脳足りん過ぎるから2人にして補ってるって事か?

今じゃ明らかにネラーじゃない人もネットでは2ch用語使ってるけどいい大人がただ流行ってるからネラー言葉使うのってちょっとみっともない気がする
そこの可愛い女の子


なので販売員のくせにザ・トレンドみたいなファッションはしたくない人です。
上記記事抜粋ニコイチ#二人でひとつと言えるほど仲がよい#という意味で、#友情の深さ#を表しています。Wikipedia抜粋ニコイチ最近は女性ファッション誌で、「2娘1」と書いてニコイチと読ませ、#二人で一つのアイテムを共有する言葉#として雑誌側が仕掛けている例もある(2009年9月12日 NHK総合テレビ『東京カワイイTV』より)。


えっと……

アホくせぇ







Posted by nagamasa at 18:00