2010年07月26日

オリ・カブレラ、イライラ爆発銃乱射!



オリ・カブレラ、イライラ爆発銃乱射!
http://ord.yahoo.co.jp/o/news/SIG=12jnts6sf/EXP=1280199606/*-http%3A//headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100726-00000002-sanspo-base

そう言う事もありますので、いずれにしろ、公衆の面前で模擬銃をやたら乱射する様な行為は好ましくありません。
ただし、数万円の代物であれば、見た目は本物と相違なくなりますし、実銃同様にポートカバーが動作するものもあり、発行式モデルガンのものによっては空薬莢がエジェクションするものもあります。
銃のことなら中日のネルソンに聞けばいいと思うよ

モデルガン=火花が出るモノエアガン=プラスチック製の弾が出るモノ故に、銃口をやたらと近づけない限りはそれほど問題ではない。そもそもこの記事を見る限りでは、お茶目なイタズラ小僧が暇を持て余してモデルガンでイタズラしたぐらいにしか感じれないが、ソレは俺の感覚がおかしいからなのだろうか?
西武時代は恐ろしい選手だったけど今は別の意味で恐ろしくなってしまってるね
勿論高額になるとオプションパーツも充実し、レーザーサイト、グリップ、ストック、サプレッサーその他諸々を装着、入れ替えする事は可能です。

に見えた
愛しています
ヤバいでしょーよ笑相当痛いよ小学生の頃、元町公園で007ゴッコしてたの思い出した笑あと公園の遊具に落書きしたり笑やんちゃだったな〜笑なんか今は落ち着いちゃったなだから焼き肉食べたい











Posted by nagamasa at 12:00