2010年07月29日

沢尻エリカ「Numero」で決意の濃厚セミヌード



沢尻エリカ「Numero」で決意の濃厚セミヌード
http://ord.yahoo.co.jp/o/news/SIG=12h50ncjh/EXP=1280437207/*-http%3A//headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100728-00000001-eiga-movi

PS:もうそろそろ留学するアナタ!頑張ってねお土産よろしくね(冗談だよ笑)
色気がない。俺。
ぶっちゃけネットにはたくさんのリア友いるんだけど、今はあえて教えてませんちなみにリア友だけど○○になってる数人は信頼してる証さ

好きの先にあるのが愛してるなんだと思う。 言葉に出さなくてもわかりあえるのが本当の“愛してる”なんじゃないかなぁ



案外“好き”の方が軽く見えるけど、私は“愛してる”の方が嘘っぽくてさ(´Д`)
逆風の時期こそ、気丈に振舞う強さに惹かれる。


沢尻エリカゎふつうにかわいいから好き
問題とか脱ぐとか低レベルでしか話題にならんのか(笑)
高校ん時みたいにばか騒ぎしたい







Posted by nagamasa at 06:00