2010年08月27日

はんにゃ・金田、女優の森カンナと合鍵愛



はんにゃ・金田、女優の森カンナと合鍵愛
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100826-00000032-sanspo-ent

ファイナルフォームライド『ナナナナツミカン』
てか身長にびっくり〜意外に低いな〜180とかあんのかと思った〜
人気お笑いコンビ、はんにゃの金田哲(24)に25日、初めて熱愛が発覚した。お相手はモデル出身の新進女優、森カンナ(22)。26日発売の女性誌「女性セブン」が“合鍵愛"と報じている。相方の川島章良(28)から「童貞」と言われるたびに、「童貞じゃねーし!」と返すネタがすっかり板についているが、私生活ではしっかり…。いやぁぁぁぁЩ(゜Д゜;Щ)ウワァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!カンナちゃんが…夏みかんが…嘘だぁ!おい士!なつみちゃんが連れてかれたぞ!助けに行こう!士『良いんじゃないか?売れ残りの夏みかんを引き取って貰えるからなwww』カンナちゃんは売れ残りじゃねぇ!せめてカンナちゃんは芸人以外の人と付き合って欲しかった(-。-;)アポロガイスト!世界の融合を進めてくれぇ!


童貞だし!!!


しかも、ナツミカンの方が【激情モード】になって猛烈アタックしたみたいだし。
お笑い芸人には疎いが仮面ライダーにはめっぽう詳しい私が通りすがりましたとさ。


それより、みんな夏みかんって言うけど、どうゆう意味なんだろ…??
いやぁ〜、超ビックリ!!
はんにゃ・金田、女優の森カンナと合鍵愛ええのぅ。







Posted by nagamasa at 06:00