2010年08月28日

店名「イオン」に統一へ ジャスコなど廃止



店名「イオン」に統一へ ジャスコなど廃止


『イオン』って響きが、なんか洒落てて照れ臭いから変わってからも『ジャスコ』って言っちゃいそう
今週は疲れた〜〜〜〜(´・ω・`)つ


イオンに統一ねぇ マイカル?とかって

「雑記」「20世紀少年 最終章」見ながらちまちま「アイルー村」をプレイ。これ先長いなーw 村の発展にはめちゃくちゃお金が必要なんでしゃかりきにアイテム採取。又、仲間の仲良し度を上げると更に能力が上がってギルドでのクエストに役に立つそうなんで、まめに物を貢いだり宴を開く事に。その貢ぎ物や宴を開くにもお金が・・・。あぁ、貧乏暇なしw

今日は飲み会でした。
《矢野、フライブルク入り決定=ドイツ1部に4人―サッカー−時事通信》新潟の矢野までドイツリーグへw 長谷部、内田、香川、そして矢野。ドイツってそんなに日本好きだったっけ。日本のFWがどこまでやれるか分からないけど香川に続いて頑張って実績を出してもらってW杯につなげて欲しい。
【ペルソナ4】ジュネス販売促進PV ジャスト ア ジュネス


ジェームス山イオン・・・・・何か森林浴みてえだな。
いや、いっその事セルフで『ジャスコ』部分を『イオン』に切り替えて歌えば・・・!!色々と無茶?デスヨネー。








Posted by nagamasa at 00:00