2010年08月29日

夏が似合う熱い男ランキング



夏が似合う熱い男ランキング



松岡修造さんと松崎しげるさんでしょう何故この2人が入っていない・・・orzそういやこの2人うちの母親の理想の男性でしたわ1番は松岡修造さんで2番は松崎しげるさん、3番は何故か菅原洋一さんなんですよね松岡修造さんみたいな人が父親だったら・・・想像しただけで暑苦しい
修造しかいないだろ・・修造が死んだら地球は氷河期になるんだぜWまあ今は温暖化の一つの原因と考えられてるらしいけど、ともかく修造が1位じゃないのは違うだろ!あっ「夏が似合う熱い〜」だからか「生きているだけで熱い男」とかなら1位かな?僕も修造のように熱くなりたいぜ!Never give up!

おれがランク外?がっかり!
申し訳ないが、今年は“熱い男”は勘弁していただきたい。正直、暑苦しい
しゅうしゅうはただ単に熱いだけで夏が似合うってわけではない気がするんだが自分は松崎しげるしか思い浮かばなかったなー

びびった〜疲れてるのもあるけどまじでランクインしてるおもたわ
ビクターシェルドンクリスマックルゲージニコラスリウスダスティンモツリス
え、松崎しげるじゃないの

アダモステはランク外かよ。まったく相変わらずアテになんないコーナーでやんの。









Posted by nagamasa at 06:00