2010年08月31日

身長2mのブラジル人少女、夢はファッションモデル



身長2mのブラジル人少女、夢はファッションモデル
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100831-00000211-reu-int

「アバター2」に出演できるよ、きっと。
せっかくスラッとして綺麗な体格なんだからさ
夢を見るのも持つのも自由です!!

しかし、問題は2mで成長が止まるのかって事と、需要が有るのかって事ではないのかね?
たちどころにワシの嫁になってください。高身長の娘さんは最高に好きなんじゃぜ?


年は上なのに見上げないとダメですね(´ノω;`)
こいつぁ騎士の血が目覚めてるな(;゜д゜)きっと立派なMHライナーになられるのだろう(≧ω≦)b……ってFSSを知ってる人にしか伝わらないネタを呟いてみる今日この頃( ̄ω ̄)


上記にある2mが2?に見えて思わず見たら2mだったという話。………普通に考えてありえないよねw
3才児にしてはチビなので(^^;
歳で206cmとか確実に下垂体腫瘍だろ…さっさとMRIでも撮らした方が良いって。







Posted by nagamasa at 18:00