2010年09月16日

東京・神奈川・千葉・埼玉などに大雨・洪水警報



東京・神奈川・千葉・埼玉などに大雨・洪水警報
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100916-00000158-yom-soci

今朝はどしゃ降り 凄かった おかげで鞄も服もまだ乾いていない こんな日は、暖かい珈琲でも飲みますか そろそろ上着出そうかな
ぅあー 面倒だよぉ
7月半ばからは連日、猛暑猛暑猛暑に熱中症、観測史上最高気温というのがあちこちで書き換えられて、気象庁も『異常気象』という言葉をついに使ったし…。

東京ってさぁ自然災害に弱いよね特に移動手段に大打撃喰らうからいや!!
そぅ言えば、汗をかかなくなってぃるなぁ。冷たい飲み物もアイスクリームも…、ずぃぶん控えめになってぃるし。


気をつけて外出するように!
チョコレートが無性に食べたくなってきたら春が近ぃ。こんがりバタートーストが無性に食べたくなってきたら秋が近い。
保育園休ませようかと思ったくらいw。土地は低いですよ〜。海抜0m地帯だし。

この数日、バタートーストが食べたい…。
 今朝、一番雨が酷い時間帯に家を出て、駅に着いたときには足下ビチャビチャ。 会社の最寄り駅に着いて地上に出たらほとんど止んでるし。 何てタイミングの悪いこと。 もうすぐ昼なのにまだ靴下湿ってるよ(泣)。
★グルメ情報★「ついに見つけた!理想のウニスパ」灯台もとくらし・・・週に1回は飲みに行く御茶ノ水のイタリアンバール「イルニワチーロ」のメニューに少し前から登場した冷たいウニスパ。これが、私の舌にベストマッチ!今までずっと探していた理想のウニスパをこんな身近なお店で発見できて幸せ〜明日も行くから絶対食べるどー







Posted by nagamasa at 12:00