2010年09月18日

<菅改造内閣>発足 「脱小沢」で立て直し



<菅改造内閣>発足 「脱小沢」で立て直し
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100917-00000015-maip-pol

次の政党には是非ガンダムSEEDのアズラエル理事や闘将ダイモスの三輪防人長官のような愛国心と他国からの侵略に徹底して抵抗してくれるところがなるべきですね。それまで日本が無事ならですが(無理でしょうけど)
こんなに日本を貶めることに一生懸命な奴が閣僚?いや、そもそも日本の国会議員でいることがおかしいと思いませんか。この人の活動はどうみても日本の国益ではなく朝鮮の国益のために活動しているではないか。朝鮮人と一緒に日本大使館に向けてデモする国会議員。こんな人が国家公安委員長とはこれからは朝鮮に都合の悪い人は皆逮捕でもするのか、やりかねない。日本も恐ろしい国になってしまう。これが民主党の正体ですよ。
 小沢氏と輿石氏に代表代行を提示することは事実上の引退勧告に等しい。それもNo1であるはずの小沢氏が、トロイカ+1とはいえギリギリ当選の輿石氏と同列だ。これではプライドの高い小沢氏に素直に受けられるはずも無い。そして輿石氏には小沢氏が固辞したものを話なんぞ簡単には受けられない。菅派としては「誘ったけど向こうが断ってきた。」という事をいつかのための切り札として温存するつもりなのかもしれない。このついでに輿石氏が代表代行の話に乗っかるようなことになれば、小沢派の切り崩しまで考えられたなかなか味のある提示だったとも感じる

馬韓さん、これからは脳みそがネズミ以上の方に政府運営を代わり任せましょうね



<菅改造内閣>発足 小沢グループ入閣ゼロ
来年には、中国の日本侵攻が起きると想定されているのに、日本の主権を移譲するマニュフェストを今も死守する悪魔たち。


在日韓国人等に参政権を付与することを目的とする「在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟」に参加。









Posted by nagamasa at 00:00