2010年09月21日

中国、多方面で日本への報復検討…尖閣衝突



中国、多方面で日本への報復検討…尖閣衝突
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100920-00000525-yom-int

予想以上に断固とした態度回答すべし。圧力に負けるなと言う意見が多いですね。
あるいは「城島!てめぇ!」・・・
しかも肝心のバイキングスが連敗スタートだし・・・

今日からの「三連戦」こそ天王山。
戦争までにはならないと思ってるでしょうが、向こうがもし戦争に追い込む事を狙ってたらそこまで持っていかれかねません。情報統制出来たチベットなんかとは違って、今回はそこまで強引に国際世論に逆らってまで出兵とはしないでしょうと思います。
このニュースびっくりしましたやることが幼いような気がするんだけど、これが普通なのよくわからないなぁ

またその意見は正しいと私も思います。ほとんどの人が正しいと思う意見を繰り返しても仕方ないので、これを鏡に太平洋戦争を振り返る。
とりあえずは今まで以上にコキ使おう


ニュースより
誰一人まともな人間がいない
ってなニュースが流れるかも知れません。







Posted by nagamasa at 06:00