2010年09月21日

携帯ストラップになった、本物の椎茸



携帯ストラップになった、本物の椎茸




ソーシャル・ネットワーキング サービス [ネット(ミクシィ)]

いざと言う時に、このストラップをお湯で戻して助かりました、一杯のキノコスープを分け合い…(談・遭難者、以下略)とか?。
ついでに近況報告何もやってないけど生きてますよー。ひたすら文章書いてますよー。ファンタジーが書けないという中途半端なスランプですよー。あと、絵も描けないんだぜorzこれだからスランプは嫌だよねぇ。
ちょっと欲しくなってしまった。椎茸好きだし←

よし、わが社でも!と意気込んで他種のキノコストラップを製作・販売するのが、出て来るのかも。

因みに、私の近所では山道を歩くと炎の様な形の○○○は、まだ見た事はありません。

いや…これ、付けるとかないっしょ…匂い苦手だし…

え…エ…エドデス ですかぁ〜







Posted by nagamasa at 18:00