2010年09月22日

コント55号見納め?正月の明治座公演



コント55号見納め?正月の明治座公演


狩野のドッキリは本当面白いなだけね
サン牧:データ変更予想の結果。カバ性能変更なし。時間短縮見込んで仔カバ200買い込んだオレ涙目w ● 放牧せず売り払うオプション 購入価格439 – 仔のままの売却価格308 = 131のロス(30%)200匹で26200コインのロス。開墾のためのお金が無い状態ではあるけど、あわてて売ったところで、2-3日早く一穴開墾できるにすぎない。 ● やっぱり全部放牧しる! カバの成熟時間57時間(2日+9時間だから実質は2.5日)。200匹を10箇所で放牧すると、50日かかるorz。 仔カバ200匹x経験値400=80000。50日後に3レベルくらいアップできるけど、手持ちのブタも全部収穫しても5レベル程度だ。それまでの間に特に魅力的な動物いないので、どっちにしてもブタカバでまわさざるを得ないわけだから、放牧すればロスはない計算。 2ヶ月間ブタカバだらけじゃ飽きそうだけどなw
尖閣諸島は1960年代まで中国は一切領有権を主張しておらず、中国の地図にも日本領と記載されていた。それが1970年代になって近くの莫大な海底油田が発見されたとたんに領有権を主張しだした。

(前回の私の日記を読んで下さった方へ 前回の日記のほぼコピペです)
民主党・前原大臣など意見先http://ameblo.jp/londonline/entry-10453628115.html
ことを思い出してしまったんです

政治家は国民の応援があれば、踏ん張れます。是非、きっちりと国土を守るように彼を応援する激励のメールなどを出しましょう!
東のコント55号、西のやすきよ。そんな時代もあったなぁ
ま、いっかって思ったんだよ

お台場かどっかにあった裸足で入るお化け屋敷よりも
明治座1月公演でコント55号が見納め?まだまだ元気な欽ちゃん  萩本欽一(69)坂上二郎(76)主演の東京・明治座1月公演「いかん どっかん あっけらかん」(来年1月2〜28日)が「コント55号 THE LAST!!」と銘打たれることが20日、分かった。66年に結成された伝説のコンビが見納めになる可能性が出てきた。
それは







Posted by nagamasa at 06:00