2010年09月23日

ドラえもんに誰も驚かないのはなぜ?



ドラえもんに誰も驚かないのはなぜ?


まぁ、そういうこと。漫画の登場人物の中にも、最初から、ちゃんとドラえもんはインプットされているんだ。
だし汁でのんで 味噌溶かしてのんで 汁を二度楽しみますww
そして俺の頭も彼を青ダヌキではなく猫型ロボットとして受け入れている

じゃあ指ないのに何で物がつかめるの!?
でも私は本物の猫のが可愛いと思っちゃいます。
文字で読んで全然違うじゃん!!てきづく。ヤバイね。

肉球あるしね!! 肉球フェチも多いと思います。
てか福岡って九州かしら・・・地理に関して弱いので自信ありませんが。福岡の明太子は大好きです。 けど、屋台の串屋さんで牛スジの串食べたときは 薄味のだし味で
このタイミング、偶然なのかなー。9月23日は藤子・F・不二雄先生の命日。

もうすっかり子供の心を無くしてしまったんだねフッ
もちきんちゃく?も大好きです。
地元のコンビニのオーナーが言ってました。







Posted by nagamasa at 00:00