2010年09月23日

東野&ナイナイ岡村の新番組、初回は矢部浩之が代打出演



東野&ナイナイ岡村の新番組、初回は矢部浩之が代打出演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100922-00000024-oric-ent

岡村隆史の入院療養が発表されてから早2ヶ月。いまだに詳しい原因は説明されぬままだが、その岡村隆史が検査入院する前に出演したテレビ番組で語っていた「相方・矢部浩之との関係」が話題になっている。
そう!大泉に同行させればいいのに!
なんでだろ

もしかしたら…最近芸能界を騒がしてるブツが原因とか…遊びで手を出す人間もいれば・・・・・他に支えになる人間がいなくて苦しいさから手を出してしまう人もいるからなぁ〜まぁこの場合は心療内科など行くほうがいいと思うが・・・・・

ただのプライベート旅行なのに_人が行くと面白い。少林寺で生き生きしてる岡村さんが好きです。

おもしろかった頃、原チャでやってたよ。
というかもっと大泉と岡村のやり取りが凄くみたい
引退の話しが出てきてもおかしくないよね

見るか見ないかは、わからん。
代打は残念やけど、この特番が大好きだったので、新番組とは凄く嬉しい!
テレビで見せる顔とは異なり、プライベートでは物静かだと言う岡村隆史。岡村と飲む時はただ黙々と飲むと言う親友の博多大吉がテレビ番組の企画で岡村隆史にプライベートの人間関係を尋ねたのだが、その中で明確になったのは岡村隆史の「孤独」めちゃイケメンバーとも仕事の関係のみでほとんど遊ばないし連絡も取らない。続きは⇒http://wide-show.blogspot.com/2010/09/blog-post_23.html







Posted by nagamasa at 18:00