2010年09月24日

<落雷>千葉の「大原はだか祭り」で30人前後が負傷



<落雷>千葉の「大原はだか祭り」で30人前後が負傷
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100923-00000014-maip-soci

まあ・・盛り上がって入る祭りを途中でやめるのは、大変なことかも知れませんが、でもこのような事態になってからでは遅いですから・・ね!  この二人に限らず、大勢の人が負傷したみたいです。
決して京都の大原ではございません!


普通のおみこしなんかで落雷があった時人ごみや祭りが嫌いな人が
落雷 はだか祭り30人前後負傷
千葉でお祭りがあり・・その最中、みこしを担いでいる人たちに落雷し・・相当数の負傷者が出たそうですが・・・・・。60歳代の男性と中学生の男の子が、特にひどく・・意識不明の重態になっているそうですが、雨が降って・・雷が鳴り始めたら、祭りを一旦中止にすればよかったのですよね!

落雷 はだか祭り30人前後負傷
いやぁ〜〜よく寝た・・・・・俺ね 季節の変わり目に必ず風邪ひくんだよ 昨日 一昨日はもう喉がさ 腫れて 息ができない・・・・・辛かった本当に


それはともかく裸祭りの人達が落雷に遭ったって事で自分の理解できない人達が被害に遭って笑っているという風に見える。

落雷 はだか祭り30人前後負傷







Posted by nagamasa at 06:00