2010年09月24日

史上初!イチロー、10年連続200安打



史上初!イチロー、10年連続200安打
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100924-00000000-sanspo-base

去年の夏、僕たちは全国大会に行きました。そして、ほとんどの投手を見てきましたが自分が大会ナンバーワン選手と確信でき、打撃では県大会四試合のうちホームラン三本を打てました。そして、全体を通した打率は五割八分三厘でした。このように自分でも納得のいく成績でした。そして、僕たちは一年間負け知らずで野球ができました。だから、この調子でこれからもがんばります。そして、僕が一流の選手になって試合に出られるようになったら、お世話になった人に招待券を配って応援してもらうのも夢の一つです。
 これがプロであり、僕はそれにともなう努力を
たまにTV特集などで拝見しているけど、内面から出てくるかっこよさとプロここにありみたいな信念とプライドを感じますし、


この人は神様です。
今朝のテレビを見たらすごくさりげなく200本目のヒットを打ってましたとんでもない事を簡単に決めちゃったみたいな感じでしたがかなりのプレッシャーもあったでしょうね。ホントにイチローは素晴らしいプレーヤーですね。

これを10年連続達成ですか? 凄くないですか? 訳解らなくないですか〜???

日中関係の悪化や景気の悪さ等…暗い世の中だからこそ、こういう人の世界での活躍は、嬉しくなる。イチロー選手は、努力の人と聞くだけに、史上初といった活躍を聞くと、「努力はいつかは実る」って、改めて信じさせてくれる。暗い世の中だと、希望や夢なんて、ただの幻に感じるし。更に、努力が実るなんて、嘘だとしか思えなくなってしまうけれど。

はっきり言います私はアンチイチローです大嫌いな選手です
 そして、五回だ。一死一塁で迎えた第3打席。ブ軍の先発右腕、ショーン・ヒル投手(29)が投じた初球仝8マイル(約142キロ)の内角直球を見事にセンター返し。打球は中前に抜け、前人未到の大記録が達成された。
何歳まで出来るか、怪我だけ気を付けて頑張ってもらいたいです。







Posted by nagamasa at 12:00