2010年09月24日

山本裕典、一般女性と“お泊まりデート”



山本裕典、一般女性と“お泊まりデート”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100924-00000030-sanspo-ent


ソーシャル・ネットワーキング サービス [ネット(ミクシィ)]
別にいいじゃんね(*´ω`*)山本裕典超好きだしまず芸能人が恋愛するとファンが『裏切られた』だの言うの意味わからなすぎる…むしろ恋愛しない男ってどうなの(笑)チャラいのも人としてまずいけど。しかも芸能人と、じゃなく一般女性とっていうのは凄く印象いいんだけどなぁ仕事だって頑張ってんだし。山本裕典まじかっけえ

なんなの-信じたくない信じられな-いショック隠しきれないやだやだやだやだ
昨日いいとも出てるの見て気づいた。かっこいいとは思わない。
あの…一般女性にあたし立候補してもい-ですか

やーんショック昨日いいとも見て「かっこいい」って言ってたのに今日になって…

ソーシャル・ネットワーキング サービス [ネット(ミクシィ)]

良いじゃん、誰と付き合ってもただテレビに出て稼いでる、一般人じゃん私はそう思う、いつも大騒ぎしすぎだよだから破局とかして付き合えないだよ、芸能人だって、一般人だよ
まっイケメンだから仕方ないな
山本くんakbのあっちゃんの次は一般人に手だしちゃった







Posted by nagamasa at 18:00