2010年09月25日

<漁船衝突>中国人船長を釈放へ 「日中関係を考慮」



<漁船衝突>中国人船長を釈放へ 「日中関係を考慮」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100924-00000012-maip-soci


世界の恥さらしが
街宣車の中の人たちに目を合わせながら両手を高く上げて拍手をしながら、ゆっくりと通過しましたw

これで尖閣諸島も乗っ取られました。
あー、僕、確実に公安に撮影されただろうなぁw
結論として、日本の国益に決定的な損失を生じさせた。

先頭の街宣車の運転席・助手席の人には特に沢山の拍手しました。助手席の方が私を見て、車内の助手席用マイクをとって私に対して
気づいた人から身近な人に啓蒙して下さい。
あと、中国に対するODA援助はやめなきゃ。一応、日本よりGDPは高いんだし。もう、ださなくで良いでしょ。

入廷前に検察前に4台くらいTVカメラ来てるのに気づいて「今日は何かあったっけ?検事のFD日付改竄の件かな?」なんて思っていましたが、退廷してきて外へ出てきてみたら街宣車が4台集まっててガンガン怒鳴ってました。
日本は中国に依存してるから、難しいのかな。この依存を他所に移し、中国に頼らなくて良い国にしなきゃね。また、何かあったら文句言ってくんだし。
だって、裁判のまっ最中だったんだもんw







Posted by nagamasa at 00:00