2010年09月25日

手錠かけワイヤで縛り殴る、交際女性を監禁致傷



手錠かけワイヤで縛り殴る、交際女性を監禁致傷
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100925-00000044-yom-soci


世の男性をなめたらあかんよ!
でも…

最後でゾッとした!自分の理屈だけがこいつにとっての理屈・・・最近よくみるよこんな奴!こいつにとって、この罪は罪と認識出来てないんだろうよいくら自分にとっての鋼の理屈があろうと、良識がなければ人間は人間と名乗る資格もない・・・クズだ!ゴミだ!まぁこんな所ゴミクズ言ってる時点で俺にもないんすがね!良識!!でもみんなは頑張れよー!
どんな理由だ



手錠はある意味
>日頃この方はVシネでも見てるんでしょうか法治国家にありましては、いかな理由があってもこうした暴挙は許されません

自分が手錠をはめられてざまあねえ

ま〜、これで別れるやろヽ(´ー`)ノ







Posted by nagamasa at 12:00