2010年09月26日

よく使う顔文字ランキング3位は「(>_<)」では1位は?



よく使う顔文字ランキング3位は「(>_<)」では1位は?


4.Π  λ…
抑揚を持つ事ができない文語の世界に、感情を示す記号として登場して来たのが、フェースマーク、日本での顔文字の存在でした。感情を示す事で、トラブルの緩和に繋がる様にもなりましたが、逆に顔文字自体を『ふざけている』と捉える人も居て、それはそれでスタッフは大変でした。今でもフォーマルな文章で顔文字が好まれない理由はここにあるのかな、と考えています。あと数十年も係らない内に、フォーマルな文章に顔文字が入っている事もOKになるのかも知れません(^_^;)
1.(#゚Д゚)==○)'Д゚)∴


昨日飲みすぎて帰ってきたのが午前3時ころ。そんで今日起きたのも昼過ぎ。「ザ・休日」と言った体たらくっぷり。
顔文字って自然と使うでしょ。

よく使う顔文字ランキング3位は「(>_<)」では1位は?
(^^)←こんなの使わないって(>_<)←これとかも使われたら結構自分的に不愉快だし(笑)
I was veeeeeeeeeery busy!!!!!!

よく使う顔文字ランキング3位は「(>_<)」では1位は?

よく使う顔文字ランキング3位は「(>_<)」では1位は?







Posted by nagamasa at 00:00