2010年05月31日

<サッカー>日本オウンゴール2発 イングランドに逆転負け



<サッカー>日本オウンゴール2発 イングランドに逆転負け
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100530-00000064-mai-socc

ちょっと相手をひっかけすぎかなというのがあって
そして、後半27分にオウンゴールによる失点。左サイドのチェックが遅いというのもあったが、完全に崩された形ではなかったと思う。足が止まってきたことによる失点。そして後半38分のオウンゴール。こちらは中澤の後ろに2人イングランドの選手がいた。おそらく中澤が触れていなければ詰められて失点していたであろう。しかし、この二点からわかるようにいつもの日本の失点パターンに近い。
オウンゴールはあったけど、全体的に今までより期待持てた気が中村やっぱりいらないのかなぁ大久保もミス目立ったし

実際、後半途中で抜けて、松井選手と交代したわけですけど、
いやぁー凄かったわぁ、トゥーリオの2GOALに中沢の1GOAL!決定力不足解消されたかなwww
これはいけるのでは?

大体イングランドと同じような組み立てで
もしかしたら、、ベスト4、、、、、、いけたりして、、、ね
まぁ正直これだけの試合ができるってのがわかっただけでうれしいですが

まぁPKの時のこぼれた球をクリアしたのはすごくよかったですけど
阿部は特に前半、イングランドからすれば非常にうざいところにいつもいた印象。








Posted by nagamasa at 06:00