2010年08月25日

<猛暑>10月まで平年より気温高く 健康にも影響



<猛暑>10月まで平年より気温高く 健康にも影響
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100824-00000031-maip-soci

今年は、クーラーが無いと寝れません、、、
年中海日和
信じられないことに愛ちゃんが、ドテラ来ていました

花粉症にとっては恐ろしいニュース!!量が多いと頭がぼ〜っとしてきて、具合悪くなるからなーーー鼻はかみすぎですりむけるし…
10月まで気温高く 健康に懸念熱中症予防のため涼しくなるまで夏休みを延長しますか。
10月まで気温高く 健康に懸念

10月まで気温高く 健康に懸念
気温って、ほんとに旧暦で動いてるな、と思う今日この頃。だって、今日、まだ〃/16日。
いつまで経っても涼しくならないという当たり前のことに気がついて、なんだかスッキリしたおかげで、体調も気分もよくなったのを思い出す。この異常な暑さを、異常だ異常だと騒がないで素直に受け入れたら、案外いい感じに過ごせるかもしれないね。

10月まで気温高く 健康に懸念いろんな業界に影響がありそうです自分は夏場はアトピーが悪化するんで早く涼しくなってくれないと困るあとアイス買ってきてもすぐなくなる(笑)
タイに赴任して数ヶ月後に、なんとなく体調がおかしいというか気分的にちょいとへんな感じがするなぁと思った時期があった。よくよく考えてみたら、いつまで経っても涼しくならないからじゃないか?ということに思い当たった。
10月まで気温高く 健康に懸念







Posted by nagamasa at 12:00