2010年09月13日

「女の子って面倒だな・・・」と感じる瞬間9パターン



「女の子って面倒だな・・・」と感じる瞬間9パターン


吉野家かすき屋か松屋かなか卯で選べ。嫌なら帰れ。
『なんでさっきから怒ってるん?』『ベーつにー』


【1】わがままばかり言われたとき
ただ、後は全部アウトだな(笑)
結論、好きな相手だからってあまりにも負担を掛けるのはよろしくない。わがまま過ぎはダメだけど意見言えないのもダメ、なにごともホドホドに

男『沢尻きまった?』女『まだあ。』

全部決めたのにダメだしもクソったれ

男『沢尻きまった?』女『ちょっとくらい待てよこのハゲメタボ!』
女の子っつーか・・・男にも普通にあるよなぁ
【5】「私と○○とどっちが大事なの?」と聞いてくるとき







Posted by nagamasa at 06:00