2010年09月13日

スカイツリー、実はようやく日本一…461mに



スカイツリー、実はようやく日本一…461mに
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100913-00000327-yom-soci

あそこは観光地ではない工事現場だ
なるほど、GPSの普及で消えてたのか。
アマチュア無線電話級の免許とるときに、無線の勉強をしたときに仝個の発信局で位置をとれると言うのがすごいなぁと改めて思った。


自分勝手にケガして文句言われても地元の人に迷惑が掛かります
まぁ、正直どうでもいいな〜w

今日は敢えて、目的のない旅を楽しむことにしよう。まずは自宅から新宿、青山、広尾、麻布、新橋、銀座、築地、月島、豊洲と周り終点は、スカイツリーの真下にある業平駅と回った。スカイツリーを撮ろうかと思ったら前回よりはるか上空にあり、見上げるだけで首が痛くなるほど。



これで日本の墓標も出来てきた
久しぶりの日記がこんなんで…いいのかしら(--)
通勤中にスカイツリーを目にします日毎に成長(?)していく姿を見て『大きくなったなぁ』と、まるで親の様な気持ちです(´∀`)







Posted by nagamasa at 18:00