2010年09月18日

ジョジョから学ぶ盛り上がらない合コンでの心得9パターン



ジョジョから学ぶ盛り上がらない合コンでの心得9パターン


だが断る
から揚げとかを地面に落としてしまったときに台詞の前半部分をよく使います。
俺「ヌウウ、なめんじゃあねえ!俺の精神テンションは今!貧民時代にもどっているッ!パクッ」


アホらしくて良いね〜。
あとホル・ホースに対するポルナレフの名台詞

疲れた。もうやだ!!!!
6部と7部が欲しい
8、普通にかっこいい

とか言いながら調子に乗ってシュトロハイム率いるナチスが紫外線を浴びせなければカーズ様は究極生命体にはならなかったよね?
おらおらおらおらおらおらおらおらおらおらー集えスタンド野郎ども
ようこそ男の世界へ







Posted by nagamasa at 18:00