2010年09月20日

相武紗季が女子バレー代表・木村沙織役で感動実話をドラマ化



相武紗季が女子バレー代表・木村沙織役で感動実話をドラマ化
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100919-00000002-oric-ent

夢や希望を持って生きることの大切さは、自分が一番理解しなければいけないこと!そして、その尊い気持ちを社会に生きる子供達に伝えていかなければいけない。。。
じゃあ相武紗季で良いや
だったら、本読めば…

突如コートから消えた彼女。
実はさぁ。全国私学で戦いましたもちろん負けた21-2517-25ハッキリ覚えてるよ木村沙織より背が高くてレフトですげぇかっこよかったもん試合終わってから何でかわからないけど私、ゆかりさんの隣座ったんだよね少しの間だったけど、そしたら、新聞記者からインタビュー受けてたよゆかりさんチョー肌きれいだったその全国私学終わってから全日本に選ばれて応援してたもんいつだったかの全日本の試合で、亡くなったって聞いて、かなりびっくりしたんだよねすぐに本を買いに行って読んだよガンってすごく辛いんでしょなのに前向きでさ。いろんな所に旅行も行ってたよ恋した事も書いてあったバレー関係でしょう有名人かなためだから知ってるかもね


そもそも、頻度の低いものであるはずだ。
相武紗季ファンでバレー好きの俺としてはなんか複雑な感じ(笑)
小川先生は出るとして、あの谷先生も出てくるのかなぁ(笑)

それを真剣に考えるときが来た時、生きていること自体がキセキなんだと感じるのではないでしょうか。。。
10月25日か。
健康は、失って初めて大切なんだと感じます。。。







Posted by nagamasa at 12:00