2009年03月24日

SMAPや大物たちとの恋愛事情も綴った「飯島愛」追悼本発売へ



SMAPや大物たちとの恋愛事情も綴った「飯島愛」追悼本発売へ


亡くなってから暴露してどうすんの

人が秘密にしてたことを、当人が居ないから、了承取れてないのに書くわけ


大物タレントはいい思いさせてもらった分
誰がそんなの求めたの

愛チンは、それを求めてるの?
死人に口なしってことで第三者が金儲けの為に出版するんですね


まぁ…何と言うか、そういう世の中なのは分かりますがこれはあまりにも薄っぺらいよねぇやってる事が…生きてる人の事ならまだしも亡くなった人の過去を暴露されて、仮に彼女の印象が変わったとしても、それで何をどうしたらいいんだか。生きてる人の話だったらもうファンやめますとか、逆にこれからもっと応援していきますとかってなるかもしれんけど、この場合そんなのもないよ、どうしようもない。
ちょっと読んでみたいが、死んだ人を使って金儲けなら気が進まないな
よってこんな本に金出すだけ無駄ですね。過去の交際云々も書かれてるらしいけど、誰の名前が書かれてようが正直今更どうでもいいしなぁ。強いて言うなら書いた人間には多少興味がある。いや別にやっぱりどうでもいいけど。







Posted by nagamasa at 04:00