2009年03月24日

『あいのり』で人気の「桃」がフォトエッセイで「恋愛観」を告白


『あいのり』で人気の「桃」がフォトエッセイで「恋愛観」を告白
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090322-00000013-oric-ent


10年に渡る人気番組あいのりがとうとう終わってしまったね
これからは辛い時や心が折れそうになった時は、レスラーの「自分を楽するな!」って言う言葉を思い出して頑張って行こうと思う

自分も今は色々言えないけど男磨き頑張っているだけに気合いと言うかスイッチが入ったよ
買おうかな
ホント急に終わりが決まったみたいやったね

毎週月曜日楽しみにしていただけに何だかテンション下がちゃうなぁ
可愛かったな
GYOやゴウ君なんていうとてつもないイケメンから千ちゃんや、関ちゃん、デビとか個性派名物メンバーもいて当時は面白くて面白くて衝撃をうけたなぁ

しかし、レスラーの「何か変わらなきゃ!!」って言う意味合いの言葉には学ぶべき点が多く胸が打たれて本当に最後の番組にふさわしく感動した
閉鎖的な空間で、恋愛を行うのが、なんともいえない。これが「あいのり」という形であるなら仕方ない。昔は面白いと感じてたが、今は「?」が頭に浮かんでいる。私だけなのか?高校生の時に真面目な顔で母から「出た方がいいんじゃないの」って言われてた。…当時口数少ないから話してないだけ。基本的に面倒臭いから話さないし。話したら根ほり葉ほり聞くに違いない。自分の過去の恋愛を武勇伝のように話すのは好きじゃない。話をフラれた時は付き合いで、狼少年スイッチをONにして話す。嘘も方便。そういや、私は好きな人には嘘がつけない。好きな人に嘘をつきたくないし。目の前で、ストレートな感情を表現してたら、その人を私が結構気に入っている証拠だ。好きな人の前で自分を作っても無駄だろうし。


今日のリンク

簡単にやせるダイエット成功術





Posted by nagamasa at 07:00