2009年03月25日

「恋の告白」は一大事、人生で最も勇気を振り絞った瞬間



「恋の告白」は一大事、人生で最も勇気を振り絞った瞬間
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090324-00000008-oric-ent

お願いです連想してると言って。
バルコ20歳、周りは1_歳年下の人たち20人ぐらい。頭の中真っ白でした。90分あまり、どんなポーズしたのかも良く覚えてません。
んでYahooニュースより

3匹の蝉(死にかけ)がいるドアから家に入ろうとした時かな!告白や面接なんかめじゃないねっ半泣きだゼ…

私は気になる人に連絡先渡した瞬間だったなぁ緊張してお腹痛くなったからねなんて弱い私の胃腸仕事から帰る途中、運転するのも嫌でした。送り迎えしてほしい(笑)って仕事でも自分のを使うのでがないとだめなんです。人使い荒いって。愚痴ってしまった…。ご飯食べたら寝ちゃって11時頃やっと起きてそしたら眠れない。。。こうなるとリズムが狂う。今日(正確には昨日24日)雪降ってたね。午前中十和田に行ったら降ってて、午後八戸の市役所行って用事終わって出たら降ってて。1階のロビー?のテレビでWBCみんな観てた。明るい話題いいね。土曜日〜日曜日にかけて南郷に星を見に行ったらすごくきれいで。勿体ないからしゃがんで広くたくさん見ようと思った。←欲張り。ひーちゃんのピカピカのヴァンガードかっこよかったナビ欲しい。けぃつんへ今度オートバックス行こうプリ&けぃサクメリ聴いてますか?もう2時だけーちゃんおめでとうメール胸キュンしたわよ本当におめでとう。尊敬します。お祝いしようね明日こそはドトール寄ろっと。

そうなったら、自分を守るものはなんだろうなって考え中です。
前回の日記に矛盾するような内容だけど、自分なりに答えを出さないとな。
…えーと、とにかく俺は、このランキングを見ても下ネタを連想してしまったんですよ。ずばり「初めてエロ専門のレンタル屋に入った時」これです。女性の方はあまり行った事が無いかもしれませんが、店内のほぼ全てがアダルトで占められたレンタル屋です。それはAV女優のお姉さんのポスターがあちこちに貼られ、エッチなグッズも並び、とにかく店内見渡す限り全てエロの素敵なお店。まさに理想郷、すなわちシャングリラ。そういうお店は、ツタヤみたいなお店と違って、逃げ場がないんですよ。バッタリ知人に出くわしたとして、「おやおや、チャーリーとチョコレート工場を探してたら、間違ってアダルトコーナーに迷い込んじゃったぜ。うっかりしてたよ。」みたいな苦しい言い訳すら通用しません。だって、店内にいる人=エロい人、ですからね。店に入った時点でエロい人確定な訳です。だから、十代の俺にとってのアダルト専門店への道は、ガンダーラへの旅に等しい険しき道のりでした。根性要りましたね。そこへ行けばどんな夢も叶うと言うよ、ガンダーラガンダーラ。

神経も図太くなって、無謀なこともしてしまえますが・・・
あと100回ぐらい勇気振り絞りそうだ(´∀`)いや、人生そのものが勇気が必要かも(ぉまぁ、頭の中では迷ったら行動というストレートな性格の自分と神経質な性格の自分がおります(謎
自分は勇気って聞くと良いイメージが浮かびます。勇気って持ちたいものの一つ。







Posted by nagamasa at 05:00