2009年03月25日

「ボクは信じている」伊集院光がラジオで松村邦洋にエール



「ボクは信じている」伊集院光がラジオで松村邦洋にエール


松村邦洋がマラソン中に心臓病でたおれ、予断を許さない状況になってますね。伊集院がラジオで松村にエールを送ったそうで。いつも伊集院のラジオを聞いているんですがたまたまこの回は聞き逃したんです。ラジオでは歯に衣着せぬ、徹底した毒はきで、でも、筋は通っていて、彼のラジオを聞くようになって10年以上ですが、いまでも心の師と仰いでます。別の記事を読むと、盟友、出川の話もあります。まぁ、松村も出川も、あくが強すぎて、好き嫌いがはっきりわかれますが、決して手を抜かず、一生懸命な、ハートのあつい彼らの格好悪さが格好よいと思います。彼等が報われないまま終わるのは不公平です!もし今すぐ死ぬなら、松村じゃなくて、例えば神田うのみたいな、適当に世渡りして、なにかあればすかさすおこぼれをもらうような、都合のいい、世の中を馬鹿にしたようなやつですかね。ああいうのは、今すぐ死んでくれ、そう思います。
伊集院らしいコメント、気づかい。やはり伊集院は素晴らしい。


特にゲーム好きの方にはオススメです。(=゜ω゜)ノ
痴豚様のエールが!笑松村さんよくなるといいですね!(^^ )
ジオン公国の国民にして、暗黒伊集院教の信者である私は、当然聴いてましたよ。(=゜ω゜)ノ

あえて名前を言わずに、でも松村さんだと解る内容の応援トーク、さすがですよ、ちょっと泣きそうでしたよ。(つд`)
月曜日深夜の「伊集院光、深夜の馬鹿力」
曙のエールも聞きたい…

言うことが違う。今はラジオ聞けない土地に住んでながいけど、いつまでもあなたは私の神です
俺も応援しましょう(*´∀`*)
さすが!我らが伊集院光!







Posted by nagamasa at 20:00