2009年03月27日

故チャン・ジャヨン「代表が私を殺すと言った」…通話内容を公開



故チャン・ジャヨン「代表が私を殺すと言った」…通話内容を公開



ほんとなら。
因みに姦国旅行を考えている日本人女性の方へ警告です計画の前に、姦国で行方不明になっている日本人女性の数を調べてみましょうそれでも行きたいというなら止めませんが

朝鮮人の性格はとにかくねちっこくしつこい。その上異常なまでのネット依存率。たとえばゲーム。あの国ではネットゲームが異常に流行っていて朝から晩までずーとゲームをしている。場合によってはやり過ぎで死ぬことすらある。ただ極めれば見返りもある。ただのゲーム馬鹿が大会で優勝し、スポンサーを獲得し一攫千金を得ることもある。

何回もニュースになる韓国芸能界での自殺。しかも理由はネットの書き込みによってノイローゼになり死を選ぶ。

「2月に被害届を出したくて警察に行ったけれど門前払いされました。私には電通の堤と言っていました。すごく悔しくて不眠症になってしまいました。脅しの電話も酷く、仕事もやめさせられて、家賃も払えず、今はキャバクラで働かなきゃいけない状態です。もう死んでしまおうかと何度も何度も暗い部屋で包丁を見つめていました。実家に電話すると脅されてセックスを要求され続けました。」
まぁ知的レベルが低い生き物の考え方が理解できないけどそこまで行くのであればそもそもネットなんて使えないようにすればいいのに。下等生物には使えないんだよ。
ひどい話だなぁ。

こんなに綺麗な人が脅されて自殺とか。。。
でも、一度でいいから女優とかとエッチしてみたいものですな。
今回の場合、実際に発表されている数字から考えてみれば、こういう事件があっても全く不思議には思わない







Posted by nagamasa at 01:00