2009年03月27日

北川景子「もっと勉強したかった」



北川景子「もっと勉強したかった」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090327-00000001-dal-ent


多部さんは舞台のミュージカル(2回見た)北川さんはTV版。TV版はドラマとしてはあまりいい出来ではなかったし、当時(4年くらい前)出演者はみんな素人同然でひでー大根でした。北川さんもしかり。そこいくと多部さんは中学生の団塊で「筋金入り」の演技者でしたね。北川さんは無事卒業しましたか、多部さんは入っても厳しいと評判の東京女子大ですけど、どうもほとんど行けてないみたいで、無事卒業できるでしょうか[HK朝ドラのヒロインなんかやっちゃってどうするんだ?
卒業式で母親を見つけて涙ぐむなんて可愛いーってことは結構お勉強したんですね、偉いな。私は図書館は大好きでしたが、学校のお勉強はちーっともしなかったので哀しくなかったです(*^_^*)

北川景子さんへそこに立ったらバックと服装の色とが同色なんで勿体ないですよ。 歯があたると痛いですよ。あれ? 卒業ぉぉー あれ? 北川景子さんはきれいな人なんだろうなぁ。… 歌手か女優さんかよく知らないけど 北川景子さんと竹下景子さんの『景子』の字が同じなんですね。宇多田ヒカルの母ちゃんの名前は『佳子』ですからね。もっと勉強したかったのですね。 ケイコとマナブ
卒論などマネージャーが書いてる噂あるぜ
北川といえば昨年の春、俳優・木村了(20)とのひざ枕デート&お泊まり愛を報じられたが、あの中田英寿や嵐・松本潤とのデート現場を写真誌に取られたことも。

そんな彼女、またまた玉木宏との熱愛情報が浮上している。http://entertainment-japan.blogspot.com/2009/03/blog-post_9581.html
さすがかんわいいなあ〜(*^_^*)しかし学校卒業して家族に感謝して泣くとか俺とは正反対だな。 受験前 窓から願書投げ捨てて家族から大ブーイングされた俺とは正反対だな。 でもかわいいから許す。 あとインタビュアー、すぐ恋愛とか言ってんじゃねえよ!! 女って常に生殖活動する相手がいなきゃ駄目なのかよ 俺の景子に余計なこと聞いてんな! どうしてそんな意地悪な質問するんですか?
北川景子って明大だったんですね。いつもお口をポカンと開けている感じだし、『食わず嫌い』でリスのように頬袋を膨らませてガツガツ食べていたので、おばかキャラかと思っていました。でも、顔のキレイさとのギャップが好きです。キレイなだけでなく、ちょっと個性的な声と顔も。

コミカルな役柄からシリアスまで幅広く演じられると人気急上昇中。
やっぱり昨日リバティに来たんじゃん!!!
○○してる明大生よ芸能人の成績知ってる?







Posted by nagamasa at 13:00