2009年03月28日

<流産させる会>中学生11人が妊娠教諭にいやがらせ 愛知



<流産させる会>中学生11人が妊娠教諭にいやがらせ 愛知
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090328-00000043-mai-soci

こんな鬼畜をこれから出さない為にも厳重に対処してほしいわ!!

マジ終わってるねーこいつら怒りが込み上げてきますねー親の顔が見てみたい


中1が教諭を「流産させる会」
あー気持ち悪い。


ちょっと毒吐きすぎたが、今日はこんなとこで
命の重さを分かってないですね。

しかもさ ̄1人?1人じゃやる度胸ないだけなんだろ?善悪の判断もつかない上に、卑怯者で臆病者。もう手に負えません。親は責任持って更正させてください。できないなら責任持って、この世から抹殺してください。てか、ろくな教育もできねぇ奴がガキ作んなよ!
これは殺人行為です。
中1が教諭を「流産させる会」







Posted by nagamasa at 16:00