2009年03月28日

秒読みの北朝鮮ミサイル実験、今後起きうる6つのシナリオ



秒読みの北朝鮮ミサイル実験、今後起きうる6つのシナリオ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090328-00000143-reu-int

色は好きな色で構いません。葉っぱにはありえない色でも良いそうです(*^▽^*)
◆◇◆
よろしくお願いしますm(u_u)m

東北方面の方はそうした絵を家に飾ったり、晴れた日に庭に飾ったりしてみてください^^4/4〜4/8まで、そんな絵や写真を飾ってみてください。
写真は寛永寺の根本中堂です。谷中墓地の桜並木 ̄部から2部咲きですが。つぼみは膨らんでました。暖かい日が有れば一気に咲きそうです。最後は日暮里です。
仕事休めそう。

龍瑠

テポドンの意識をチャネリングしてみると「本当は人を殺す兵器になんかなりたくなかったし、飛びたくもないのに、仕方がない。もう知るか、破れかぶれだ。」ってやけっぱちになってたと友人が言ってました。生み出した主とテポドンの気持ちが離れてるそうです…。

その絵は、園児のクレヨン画でもOKだし、上手い下手は関係ないとのことです。えぇ、私が一番安心しました!←
スピリチュアルの考え方に「引き寄せの法則」というのがあります(・ω・)/
今は、4/4に東北地方に発射されると言われているテポドン。それを阻止できるように、皆様のお力が必要です!







Posted by nagamasa at 21:00