2009年03月28日

<サッカーW杯>日本、バーレーンを1−0で破る 最終予選



<サッカーW杯>日本、バーレーンを1−0で破る 最終予選
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090328-00000083-mai-socc

得点シーンで騒げなかったので
日本、バーレーンを1-0で破る
試合内容はいいとは言えなかったけどこの調子で本大会出場を決めてもらいたい

ホイッスル間際のコーナーキックも攻撃人居ないし
みたいだけどうたたねしてて見逃した…。今寝起きで気分フラフラです。。
見たくない光景だった

 前半は「シュートを打て!!」というような場面でパスをまわすプレーが目立った。ボールを大事にしすぎているように見えた。中央のスペースは空いていることが多かった。ミドルシュートをもっと打っても良かったのではないか。前半はイライラ・ジリジリして、無得点で終えた。

 これまでの最終予選では終盤にひやひやする場面があったりしたが、今日はそんなことはなかった。最後まで全員が集中していて、守備意識が最後まで途切れなかった。日本のペースでこのまま試合は終わった。

3人が近くにいて縦の関係になって、ワンタッチでパスがつながったりした時はかなり可能性を感じました
勝ち点は大事だけど
見てきました今は帰りの車の中







Posted by nagamasa at 23:00