2009年03月29日

さんま長女、IMALUがモデルデビュー!



さんま長女、IMALUがモデルデビュー!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090328-00000044-sanspo-ent

個性的な感じはしますね。好みではないですがwファッション雑誌は見ないので、次見る時は歌手デビューしましたって時でしょうか?歌うまいといいですけどね〜〜。エイベックスですか。期待できそうにないかも(イメージ的にw)コムロ復帰第一作にしましょう♪www
こういうのこそフォトニュースにしようよwニュース元はサンケイと..........あるじゃん画像。http://www.sanspo.com/geino/news/090328/gnj0903280506015-n1.htm



こっそり血縁です。さんまさん。めちゃくちゃ近い血縁だけど、大昔の家庭の事情で今は親戚の関係はないのです。あの面白さは、亡くなったひいばあさん?の遺伝子だとか。本当に伝説級の面白ばあさんらしい。うちの母方の一族は和歌山出身ですが、和歌山には地域の顔があるらしくて、さんまさん系の顔とかHYDEさん系の顔があって、うちはどっちかの顔に生まれます。自分、目元は後者で口元は前者が遺伝しております。顎小さいのに歯が普通の大きさ。うちのばあさんに激似です。いまるちゃん、まさか…思って見てみたけど、案ずるなかれ似てませんでした。残念。うちの妹も一応ゲーノージンというやつなので、いつか巡り会えたらいいのにと思います。因みに妹は口元は父親似です。全く違う顔になった。


親の甘え、世間の目に周囲の期待、それは虚実混ざって全部本人圧し掛かり、二世はそれらを跳ね返す事無く潰れてしまう。
親が芸能人だからって、その子供も自動的に芸能界に入るっていう図式はいい加減辞めないか。
>IMALUは身長1メートル50と、同誌の歴代モデルで最も背が低いが、個性重視の誌面展開で土屋アンナ(25)や木村カエラ(24)らファッション性の高い歌手をモデルに起用してきた同誌が、音楽性を見込んでIMALUと専属契約を結んだ。

ま〜注目は集まると思うけど俺はたけしの娘の二の舞だと思う。
それほど二世と言う奴は難しい。 才能だけではなく図太いハートも必要だからだろう。
ってさー、この人歌手デビューしてたの?音楽性見込んだんじゃなく親のでかい存在を見ての契約でしょ。そして【ipperのモデルになりたい子なんて沢山いるだろうに。その為に努力してる子がどれだけいるのだか…







Posted by nagamasa at 03:00