2009年03月29日

さんま長女、IMALUがモデルデビュー!



さんま長女、IMALUがモデルデビュー!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090328-00000044-sanspo-ent

親が有名だといいね目つきは、さんまにそっくりだよね

背が低いと、腕カバー出来るくらいの長さ切るからどんなジーンズもストレートになってしまう。

写真はこちらにありhttp://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/090328/tnr0903280808003-n1.htm
モデルの肩書き、両親の威光を生かして数ヶ月後には「グータンヌーボ」なんかで見かけそう。
本当に力があるなら、デビュー後の活躍できまる。道が準備されていただけでもがんばってほしい。

「生きてるだけで丸儲け」これが名前の由来らしい。ネタかどうかは知らんけど、親の込めた願いは果たせたようです。
そして、たけしさんの娘さんは、一体何をしているのやら?確か、子供出産したよね?離婚しちゃったけど・・・
金髪じゃない、普通の格好の時を見てみたい

画像漁ってみた
★IMARU ブログhttp://ameblo.jp/magicalnumber/








Posted by nagamasa at 14:00