2009年03月29日

「ひこにゃん」に負けない!“東京のゆるキャラ”たちが奮闘中



「ひこにゃん」に負けない!“東京のゆるキャラ”たちが奮闘中


「全国おとな電話相談室」
今週は「50年に一度の大改編」によりバサバサ切られた番組が、最終回を迎える週でした。
まじでさみしい。

それから、この写真のキャラクターは、私には「芋虫」なんかじゃなく、「さつまいも」にしか見えませんでしたが・・・・・違いますかね
卑猥な話はここまでにして。
あなたがこれを見て真のゆるキャラNO1を決めてみては?

テレビ父さんのパクリ?と疑いたくなるそのほっそりしたボディが魅力的だね☆
個人的には「やべきょうすけのぉー」が聞けないのもさみしすぎる。
なぎら健壱を思い浮かべたのは俺だけですかそうですか。

全部終わってしまった。
土曜、月曜、木曜にエアチェックかけてたのに、来週から月曜木曜だけになる。








Posted by nagamasa at 20:00