2009年03月30日

GReeeeNのnavi歯科医師試験合格



GReeeeNのnavi歯科医師試験合格
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090329-00000030-sanspo-ent

ちなみにHIT IN THE USAは好き。
歯科医師国家試験って 何で他の医療系国家試験に比べて合格率低いの??素朴な疑問(´・ω・`)


昔と違って、今は歯医者でも楽に稼げるというわけでもないし。

GReeeeNというよりむしろトェェェェイな気が最近の音楽まったくわかんない(^q^)

何故訴えるのか?
モンスターペアレント?
担当変われっ

合格したらどーのとか世に言っちゃったら、ただハンパなだけにしか見えないとゆうか(^-^;
来年にゎ顔みれるのかぁってグリーンのもう一人ゎ郡山の大で頑張ってるやねあたしの地元にいるってコトで親近感湧いちゃってみたりグリーンの皆さん駅前にグリーンの扉つくってありがとまだ、見に行ってないけど、ダリンが来たときに二人でみるね
確か歯学部は6年制のはずなので、最短で24歳か〜







Posted by nagamasa at 03:00