2009年03月30日

GReeeeNのnavi歯科医師試験合格



GReeeeNのnavi歯科医師試験合格
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090329-00000030-sanspo-ent

歯科医師国家試験って 何で他の医療系国家試験に比べて合格率低いの??素朴な疑問(´・ω・`)
明日はライヴ頑張ってやる!うん緊張しない大丈夫大丈夫
曲的にバカそうだったけど頭良かったんだね^^


GReeeeNというよりむしろトェェェェイな気が最近の音楽まったくわかんない(^q^)
資格とって臨床に入らず何年かしていきなり働きだすのはかなりキツイと思います(;´д⊂)

担当変われっ
いちいち言わず、資格とりたかったら黙ってとった方が周りから何も言われずカッコつくような…
「全員受かったら顔出す」とか自ら首を絞めるようなことしなきゃよかったのに。。国試落ちたことが 全国に知れ渡るとか おそろしすぎる

生のウッドベースの音いいな初めて聴いたけど屋内で聴くともっといいんだろうねいつかちゃんと聴きに行きたい!
それならそれで、勉強も頑張って欲しいなぁ。








Posted by nagamasa at 05:00