2009年03月30日

<傷害>ナンパ無視の女性顔切られる 2人組の男逃走 大阪



<傷害>ナンパ無視の女性顔切られる 2人組の男逃走 大阪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090330-00000005-mai-soci

まじありえんわぁ
そんなんもちろん無視
最近、東京地方に地震多いわねー

「今行くとこあるから、また今度見つけたら話しかけてね♪」
本文中、「マッポ」と書いたところがありますが、これは昔ヤンキーがよく言ってた言葉を思い出して懐かしく、使ってみました。  使ってみたはいいんだけど、なぜ警察官をマッポというのか・・・検索してみた。
いや、この女性は無視したんじゃ無いなー。無視っていうのは、相手が何かアクションした事に対しての、一種の応答やから、彼女はただ普通に歩いてただけやな。

そんなニュースがあとをたたない。
そして、バンに乗った私服警官(だったと思う)登場。登場が遅すぎます。 
誰が好きになる

しつこい殿方には。 「電話番号教えて。こっちからかけるね。」
何故
「遊ぼうや」と







Posted by nagamasa at 11:00