2009年03月30日

「あいのり」レスラー崔領二世界王座獲得



「あいのり」レスラー崔領二世界王座獲得
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090330-00000010-nks-ent

誕生石「パール」宝石言葉「健康・長寿」です
@(/ェ・o)@
うちのかみさんがあいのりファンなんですが、私はアンチコミュにはいってるくらい嫌いなんで(ドキュメント風に撮ってるけど台本があるんでしょ?)、崔があいのりに出てるって聞いて、普段プロレスなんて興味ない人が、テレビを見て会場に来るようになればいい宣伝になるだろうという気持ちで参加してると思ってました。

今日の問題です!! なぞなぞです。 下にあれば上になって上にあれば下になる物は何?
わけわかんない団体乗っ取られたとかいうギミックは・・・必要ないんじゃないかな。
と言われましたw

え?あいのりって終了したんだ?ふ〜ん。
誕生花「デイジー」花言葉「あなたと同じ気持ち」です
ZERO1も台所事情が大変だろうからなりふりかまってられないんだろうけど、こうやってニュースで取り上げてもらえるんだから、なかなかうまい話題づくりしたもんだと思います。

これで彼らも気づいてほしいな。
頑張れ!
今日は「マフィアの日」 1282年、イタリアシチリア島で「マフィア」という言葉の由来とされる事件が発生したことに由来。







Posted by nagamasa at 12:00