2009年03月30日

茶色を着ると男はモテない?



茶色を着ると男はモテない?



わが母校の現行の制服は薄茶色(カーキ色)のブレザーだが、白のスニーカー(学生の言う親鸞シューズ(笑))や灰色のチェックズボンやスカートだが、おしゃれの決まってる奴や成績の良い奴は、その色でもかっこいいぞ。


時計も靴も茶色ですが何か?あーわかったぞ。だからもてないのか!!



茶色が好きな僕 ピンクが好きなひろゆき
モーンテディーオ(^O^)/
あぁ、だから18に見られんのかなぁ←

白もいいなぁ。無難なのが白。あとピンクも良い。どちらかと言えば、女性向けかも。お金があるなら、黒か、濃紺のジーンズを買うことをお勧めする。
弟が原色じゃなくて茶系の服きてるとときめくからねっ姉は茶色にときめくよ!








Posted by nagamasa at 16:00