2009年04月01日

ロバート秋山極秘婚「バレたかという感じ」



ロバート秋山極秘婚「バレたかという感じ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090401-00000045-sanspo-ent.view-000

Σ(゚ロ゚)
はねとびの予告でそうかなあ?と思って調べていたわたしはアキヤマニア´〜`笑
結婚相手は年下だったんですね。年上好きはやっぱりネタだったの?

秋山さんがファンとしてはショックですよまぁ幸せになってくださいましって〜もう一年たってんじゃん
メンバーにも1年間黙ってたらしいし…


イメージup(笑)
やっぱり!!
長崎の人は是非よろしく★


メンバーには言っておくべきだったと思います。仲が良いグループなら尚更ね。これからギクシャクしなきゃいいけどね。
ネタだったんだ(^.^)







Posted by nagamasa at 09:00