2009年04月01日

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」場面写真が解禁に



「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」場面写真が解禁に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090401-00000001-eiga-movi

う〜ん。いろいろな意味で衝撃だ。これは、キャストも変わるのかな?それとも……。
 エアロスミス〜「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」を「:碇」と思い、勝手に納得していたマロン嫌いです。 エイプリルフールTimeは過ぎました。イスラム圏は、この催し自体(略) では、ぐぐっほさんよりバトン。1.名前は? 沙也香2.誕生日は? 猫3.髪型は? 地髪は茶。公で黒髪ウィッグ4.今後してみたい髪型は? 黒柳徹子5.身長は? 177-22+16.化粧する?(どこに力いれる?) 目指せ小悪魔☆目力!7.行きたい場所は? マチュピチュ、九寨溝、ウルル8.よく行く店は? CLUB BEAN、SEGA、コロナ、多味仙、VillaVan9.眠れないときなにする? 起きている10.好きな遊びは? ソリティア(1人遊び全般)か大勢で騒ぐ11.暇な日は週何日ある? 来年あたりまで「年何日」で12.いつも何時に寝る? 1時半〜3時前13.いつも何時に起きる? 4時14.退屈したときなにする? 上記ソリティア15.癒されることは? ニューヨク16.よく飲む飲み物は? アイスティ、紅茶、ジン、アイスティ17.よく食べるお菓子は?「先生、ラーメンはお菓子に含まれますかー」 都こんぶや梅ねり。ねり梅は「一言カード」に「違う」と書かれます18.嫌いな飲み物は?  麦茶に化けた麺つゆ19.いままでで一番楽しかった旅行先は?  帝都に11人車3台で(1台は軽)20.予測変換機能で[エ・ス・カ・ル・ゴ]はなにが出てくる?[え]→ヱ(この日記のせい)[す]→数日[か]→勝手に(この日記(略))[る]→ルーチン[ご]→ご家族で「え、数日勝手にルーチン、ご家族で?」21.カンパンさん22.ユウキさん23.助六さん24.天青賢者25.ゆみさん26.カラテカさん27.怜衣さん28.これは失礼29.犬ちやんさん30.そこの人、そう貴方31.私ですかね分かりますん32.トキメモコさん33.りょーたさん34.薔薇美さん35.これは全員36.居ない様な37.しずかちゃん38.デッシーさん39.タロちゃん☆さん40.ユウさん、くおりあさん 以上、回答はネタ半分です。ご自由に。アランドロン不在でした〜v
公式サイトで配信されているPVも見たけど、今までとは別物みたいだ。まぁ、似たようなシーンもあることはあるけど。

普通ょね
破の場面写真がやっと解禁に…( ̄ω ̄)嬉しいすねぇ全く情報がないんでサッパリなんですが、皆様の日記を拝見するとアスカの名前が変更になったみたいで…えッ知らんかったー 式波って〜〜馴染めん( ̄▽ ̄) 10年間 惣流だったからねぇ。 庵野〜攻めてくるね映画は確実に見に行くwww序は見ててよめた展開だったけど、破は分からんなあ…
ホントにばかね


あああああああああダミープラグまでやるんすかあああああああああああああああああああああああ?k中身はトウジなのかな?あの新しいおにゃのこ?アスカはなんかえらく凛々しくなってますね中の人はみやむーのままだよね…?シンジのポロシャツ姿とかなんか新鮮だなー


「ATフィールド全開!!!」
きたょ!!!
個人的には、キャストは変えないでほしいなぁ。







Posted by nagamasa at 19:00