2009年04月03日

衝撃的!桃屋が「ドラゴンボール改」とのコラボCMを開始



衝撃的!桃屋が「ドラゴンボール改」とのコラボCMを開始


////////
久々に買ってこようかなwww
ごはんですよ。も個人的には大好きです。

ドラゴンボール、絶対に視聴率を取れる番組なのに、リマスターといわず、書き下ろしすれば、いいのに!!
自称・実写版のパクリ謎映画よりも何百億万倍マシ!!
このシリーズ、フリーザ・セル・魔人ブー達は、コラボしていかないのかな?
さっそく明日「ごはんですよ」買ってくるw
ってかもういっそ更に変えて、全員ゆっくりにすればいいんじゃね?

この新TVCMは、4年前から桃屋が取り組んでいる食育啓蒙活動の一環で、特に朝食離れの進む子供世代に向けてのプロモーション活動を促進させる考えだ。
(・・「鬼太郎CMバージョン」の時には、鬼太郎に「父さん! 父さんの顔が変になってますよ!?」と壮絶なツッコミ&某氏に 失礼な事を平然と言っていたのですがwあれがまた「DB改」の際 似たようなCMが流れると思うと・・、思わず笑いがwww)
これは卑怯だwww







Posted by nagamasa at 04:00